
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

確かにふざけているとしか・・・

2007–06–28 (Thu)
YahooNewsより
「聞くに堪えない3日間」=元少年から見下ろされた-遺族の本村さん・母子殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000174-jij-soci

遺族の会社員本村洋さん(31)は28日、広島市内で記者会見した。
元少年の被告(26)の口から殺意と乱暴目的を否認する言葉が次々と出たことに
「聞くに堪えない3日間。あまりにも身勝手な主張が多く、
亡くなった者への尊厳のかけらも見えなかった」と語気を強めた。


殺意を否認するだけでなく
「生き返らせる儀式」だとか「ドラえもんが何とかしてくれる」とか。

ふざけんなって思いますね。

人間の心が少しでも残っているなら、本当のことを語って
罪を償う姿勢を見せて欲しいものです。

そうでなければ、
ほんとにこの被告人は死刑でいいじゃんって思いますよ。


【FC2ブログランキング】

捕まったか・・・

2007–06–28 (Thu)
YahooNewsより
詐欺容疑で緒方元長官逮捕 総連本部偽装売買、東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000910-san-soci

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物をめぐる仮装売買事件で、東京地検特捜部は28日、詐欺容疑で元公安調査庁長官の緒方重威(おがた・しげたけ)容疑者(73)を逮捕した。

やはり捕まったか・・・、どういう経緯でこんな状況が起きたかを明らかにしてほしいですね。


【FC2ブログランキング】

東京の地下には・・・

2007–06–20 (Wed)
YahooNewsより
都心の温泉、ブームで急増=地下にガス田、掘削で炎上事故も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000000-jij-soci

昨今の温泉ブームにより、こんなところにも温泉が出るの??
ってところにまで天然温泉施設が出来ていますね。
東京の近郊も同じように都心にも温泉が湧いているんですね。

しかし、同時に天然ガスの宝庫とは・・・、意外でしたわ!!

南関東ガス田-埋蔵量(関東天然瓦斯開発株式会社HP)
以下引用
南関東ガス田は可採埋蔵量が3,750億m3にも達する、わが国最大の水溶性天然ガス田です。

3人の方が亡くなった痛ましい事故です。
安全管理を十分行わなければいけませんね、お湯と同時に引火性の気体が湧いているんですから・・・。


【FC2ブログランキング】

国家戦略なら怖いな・・・

2007–06–15 (Fri)
YahooNewsより
中国製「トーマス」に鉛=日本でも販売、自主回収へ-米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000054-jij-int

以下、引用
幼児向けおもちゃ「きかんしゃトーマス」に使われていた塗料に有害物質の鉛が混入していた

最近中国の輸出製品って危ないものばかりですね。
危ないものを輸出して全世界の人類を殺していこうとか考えてるのか?
てか、自国の民に対してもむちゃくちゃですけどね。

【FC2ブログランキング】

よく分からんが

2007–06–14 (Thu)
YahooNewsより
総連土地取引で元公安庁長官の自宅を捜索…東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-yom-soci

取り締まる側が取り締まられる側に取り込まれたということか?
まぁ売国奴確定ですな。



【FC2ブログランキング】

 | HOME |  次へ »

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

