
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

敗因の大きな一因

2007–07–31 (Tue)
YahooNews
赤城農水相が会見 選挙への影響コメントせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000920-san-pol

この人だけのせいでは決してないが、惨敗の片棒はしっかり担いでるよな。
結局、政治資金規正法も改正法案が提出されるみたいだし
(ま、ザル法なんで当然といえば当然だが)
次の改造内閣では確実に名前が消える人だね。
せめて、残された時間職責をまっとうしてください。

しっかし、安倍ちゃんやめないんだなぁ・・・。
追記 – open

【FC2ブログランキング】

ユビキタスな傘

2007–07–31 (Tue)
YahooNewsより
米国の会社、いつ雨が降るか教えてくれる傘を開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000439-reu-bus_all

アメリカでしか使えませんが、インターネット技術を利用した傘です。
雨が近いと柄が光るそうです。
ただ、ちょっと高いなぁ。

以下、記事本文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

球児の夏

2007–07–31 (Tue)
YahooNewsより
降雨コールドに、ファンも納得いかず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000003-spn-spo

確かに日程の関係上しょうがない面はあるかもしれないが
「日程が厳しいし、しようがない。ただ、決勝はNHKの中継があるから(準決勝が)長引くと…」
ってのは、あまりに高校生達がかわいそうだな。
高校生にとってテレビ中継はまったく重要事項ではないはずだ。

最後の試合くらい晴天のもとやらせてあげたいものだ・・・

以下、本文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

鬼畜な奴等

2007–07–27 (Fri)
YahooNewsより
元店長ら暴行認める ペッパーランチ初公判 長期監禁も計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000925-san-soci

こういう性的犯罪者って再犯率が高いとよく言われますよね。
有罪になったとして、判決が下っても死刑にはならないからいつかは出所してくるわけで。。。
もしかしたら、既に元性犯罪者がおいらの近所に住んでいるかもしれないんですよね。
傍から見て「性犯罪者でした」ってのがわかるようにしておいて欲しいものだね。
もしくはちんちん切り落とすとか。

以下、記事本文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

ばかばかしい展開

2007–07–27 (Fri)
YahooNewsより
「心に入る言葉ない」=弁護側主張は「砂上の楼閣」-母子殺害遺族の本村さん会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000204-jij-soci

被告人は今何を考えるのでしょうか?
「弁護士さんに任せておいて、死刑にならなかったら儲けモン」
「ま、精神的におかしなフリをしとこうかい」
くらいの感覚なんでしょうね。

それくらい無駄に生きている時間も、殺された2人にとっては生きていたかった時間なのに。

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

 | HOME |  次へ »

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

