
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

複雑な気分でしょうね

2007–09–11 (Tue)
YahooNewsより
万引き男、意識不明の重体=店員取り押さえた直後-東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000161-jij-soci

この記事だけでは判断しづらいけど、取り押さえたときに頭でも打ったかね??
万引きの犯人は因果応報ってな気もするけどね。
でも、取り押さえた店員さんも複雑な気分でしょうな。

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

事故にだけは気をつけたい

2007–09–10 (Mon)
YahooNewsより
2人乗り自転車が乗用車と衝突、高1男子2人が死亡…札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000401-yom-soci

はねてしまえば自動車の方が悪いんですけど・・・

普段、自動車通勤なので事故だけは起こさないように気をつけていますが、
運転していて自転車の人ってとても怖いんですよね。
特に小中高生(運転免許を持っていない人といいかえれるかな??)
自動車が絶対に止まってくれると思い込んでいるんですよね。
自動車を運転している人は、もちろん歩行者・自転車には細心の注意を払っていますが、
猛スピードで横断歩道に飛び込んでくる自転車、また見通しの悪い交差点から突然飛び出してくる自転車に対して100%予知できるかどうかといえばそうでないと思います。
自転車を運転する人も無謀な交差点進入をせずにスピードを落とすなり、
一旦停止するなり自分の安全を確保する行動をして欲しいと思うことがあります。
また自分が加害者になることもあるということを頭に入れて安全第一の運転を心がけましょう!

なんだか交通安全協会みたいだな。。。

以下、記事全文

追記 – open

【FC2ブログランキング】

人材バンクか??

2007–09–07 (Fri)
YahooNewsより
新井 FA揺れる心境…結論は保留
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000015-dal-base

新井自身、態度は保留しているけど
金本に続き、新井まで阪神に持ってかれたらって思うとファンとしては複雑だな。
広島カープは阪神や巨人の人材バンクかよってね。。。
追記 – open

【FC2ブログランキング】

神奈川県警の失態なのかな??

2007–09–06 (Thu)
YahooNewsより
電車で拳銃型ライター「駅員注意でしまっていた」と説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000012-yom-soci

どうも、最初の県警発表とは話の方向が変わってきましたな。
警官は被害者を問答無用で殴った的な発表に変わってるわい。
いずれにせよ、殴ってしまった警官はやりすぎですよね。

以下、記事全文(読売新聞より引用)
追記 – open

【FC2ブログランキング】

子供をだしに・・・

2007–09–06 (Thu)
YahooNewsより
子供の靴底に覚せい剤、“家族密輸”容疑の夫婦ら3人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000401-yom-soci

最近こんな事件多いなぁ・・・、子供に万引きさせたりとか。
子供達はただの香港旅行のつもりだったのかな?だったら、知らないうちに犯罪の片棒を担がされていたわけで・・・。かわいそうだな。

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

 | HOME |  次へ »

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

