
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

子供たちには温情もアリかな!?

2007–10–16 (Tue)
YahooNewsより
亀田父資格停止 最低1年以上か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000944-san-spo

親父さんは無期限資格停止ということになりましたね。
この人は資格剥奪でも良かったんじゃないかな??

子供たちには温情判決といった具合ですね。
コミッションとしては、まぁ子供たちも若いしこれから先に期待といった具合か!?

兄弟たちは今回情けをかけてもらったんだから、
これまでの言動を猛省して、ボクシングを続けていって欲しいものだ。
これで潰れるようならそれまでの選手ということだな。

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

妥当な決定かな?

2007–10–15 (Mon)
YahooNewsより
亀田大毅は1年のライセンス停止 JBC倫理委が処分決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000935-san-spo

処分が確定しましたね。妥当な処分のように思います。
ただ、亀父はセコンドライセンス停止ではなく剥奪でも良かったかな??

以下、記事全文

追記 – open

【FC2ブログランキング】

後味が悪いな・・・

2007–10–12 (Fri)
YahooNewsより
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo

試合を最初から終了まで見ましたが、後味の悪い結果でしたね。
1~11Rまではチャンピオンに主導権を握られながらも、
「ボクシング」をしていたと思うんですよ。
チャンピオン相手に最後まで立っていたんだから、弱くも無いんだろう。。。
ただ、最終Rのあの醜態はないなぁ・・・、抱えて投げるか!?

やはり、ボクシングはスポーツなのだからルールを守るのは最低条件でしょ??
それを無視したらただの殴り合い・喧嘩ですよ。
また、ショウ的な要素が全くないとは思わないけど「ゴキブリ」発言に代表される
不遜な態度もどうかと・・・。年長者やチャンピオンに敬意を払わないとね。

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

まずいな、SONY

2007–10–11 (Thu)
人気ゲーム、またも任天堂へ移籍=PS3用を一転、Wiiに―カプコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000219-jij-biz

このゲーム、はやりましたね。
我が職場でも大流行でしたよ、おっさんどもががん首そろえて協力プレイしてましたな。。。

このゲームの発売でPSPもシェアを伸ばしたし、、、

今回、PS3の期待してたでしょうに。。。

ま、PSPもPS3も持ってないんすけどね

以下、記事全文
追記 – open

【FC2ブログランキング】

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

