
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

殺るか殺られるか・・・

2010–07–31 (Sat)
はい、やられてますとも・・・ダニに

赤い斑点

これ、おいらの背中ね、赤いのはすべてダニに刺されたあとです。
他にももっとあります。

やられっぱなしってのも癪にさわるのでやり返すことにします。

布団

とりあえず布団を干して、奴らを蒸し殺します。

畳に大量発生しているのでしょう。
目を凝らして畳を見てみると、チラホラダニがいるように見えます。
そこでいくら非人道的といわれようとも化学兵器を投入です

薬品1

ダニアースダニアース防ダニスプレー
ダニアースの方を畳の内部と畳表面に噴霧し、掃除機をかけます。
これでとりあえず幾分かは殺虫できたでしょう。
防ダニスプレーの方は布団、クッション、枕にも使えるようなので噴霧して
今後のダニの発生を防ぎます。

戦いを終え傷ついた体を癒すのは・・・

薬品2


【FC2ブログランキング】

むむむ・・・

2010–07–29 (Thu)
買いました
悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】
(2010/07/28)
聖飢魔II

商品詳細を見る


英語によるセルフカバーの1~7は結構ガツンと来ました
が、新曲の4曲は・・・どうなんじゃろ?
もう少し聴いてみれば味があるかもしれませんけど・・・
いまいちピンときませんでした

明日からもヘビーローテーションで聴こうと思いまっす
だんだんと解ってくるかもね

【FC2ブログランキング】

待ちに待った

2010–07–28 (Wed)
聖飢魔Ⅱのアルバムが発売されました。

悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】
(2010/07/28)
聖飢魔II

商品詳細を見る

A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤”A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤”
(2010/07/28)
聖飢魔II

商品詳細を見る


意気揚々と仕事の帰りにTUTAYA、ヤマダ電機に立ち寄りましたが・・・
置いてすらない・・・

一縷の望みをかけて家近くのフタバ図書をのぞくとありました。
「悪魔RELATIVITY」
正直、DVD付きはいらなかったので買うのを断念してかえりました。

amazonで購入することを視野にもう一度2つのCDを検討してみました。
よくよく曲目を見てみると、前作「悪魔NATAVITY」+「悪魔RELATIVITY(-新曲)」で終了。
前作持ってるし「A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤”」はいらんな

ということで明日フタバ図書で買って帰ろうっと、DVD付きでもいいや
コンサートに備えて予習!予習!!(明日以降)

【FC2ブログランキング】

PCに本気を出してもらいます

2010–07–27 (Tue)
うちのパソコン(emachines EMD525-B01)のメモリを増設しました。
1GBから4GBの大増設です。
ちなみにんで、購入したのがBUFFALO D2/N667-2GX2/Eです。


増設の手順は簡単でパソコンの裏のふたをぽこっとはずして差すだけでした。

結構増設した割には劇的に快適なったかといえばそうでもないような・・・
速くはなりましたけどね・・・

32bitOSでは約3GBの壁を越えられないので、認識していない部分をRAMとして活用しています。

まぁ、1万円程度の投資で若干速くなったのでよしとしましょう

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/EBUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E
(2009/04/10)
バッファロー

商品詳細を見る

eMachines ノートパソコン Model eMD525-B01 EMD525-B01eMachines ノートパソコン Model eMD525-B01 EMD525-B01
()
eMachines

商品詳細を見る

【FC2ブログランキング】

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

