
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

蒸し暑すぎる

2011–06–23 (Thu)
蒸し暑いですな・・・雨季ですなぁ・・・

蒸し暑い中でも快適ライフをエンジョイするためにあるアイテムを購入しました。

ステテコです。

従来のステテコのイメージといえばこの人この人ですが、
最近はおしゃれなステテコがいっぱいあることを知り
昨日、仕事帰りにユニクロでステテコを買って帰りました。→ユニクロのステテコ

昼間はスーツの下に履くと、ズボンと汗をかいた太ももが密着しないので快適です。

また、夜はパン一で寝ていたので内股に汗をかきねっとりして不快だったのですが、
ステテコをはいて寝るとその不快感が軽減してぐっすりと眠れるはず・・・・

でした・・・・

夜23時過ぎにステテコのおかげか蒸し暑いながらも割と快適に寝入りました。
が、しかし・・・おそらく深夜1時か2時ころに快眠を妨げられました。

蒸し暑いこともあり、窓を開けて寝ていたのですが、

「アッ・・・ン・・・、アッ、アッ・・・」

隣のおねーちゃんが喘ぐ喘ぐ・・・
静かになったかと思えば、再びの喘ぎ声。
おそらくことが済んだのでしょう、楽しそうに彼氏と談笑をしてからようやく静かになりました。

そっちはぐっすり眠れるかもしれんが、くそ暑い中、中途半端な時間に起こされると
中々眠れんわい
エッチするのは構わんけど、時間も時間なのだし音漏れには注意して欲しいものです。

ちなみに嫁さんも気付いていたらしく、次回また喘ぎ声が聞こえてきたら
壁パンチをお見舞いすると息巻いていました。
嫁さん曰く、今回が初めてじゃないとのこと・・・お盛んですな・・・

【FC2ブログランキング】

いただきもの

2011–06–14 (Tue)
先日、取引業者の方から頂き物をした。

wine

三次みやげのクッキー、ワイン。福山みやげのトマトゼリー(実は岡山みやげのようだ)
うちの係長の無茶振りにちゃんと答えてくれての今回の貢物になった。

ワインの味はフルーティで少し甘め、ジュースのごとく飲んでおります。

おみやげを下さった、Oさん、Tさんありがとうございました。

【FC2ブログランキング】

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

