スポンサーサイト

--–--–-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FC2ブログランキング】

至福

2013–12–12 (Thu)
気のおけない仲間と酒を飲むのって素敵な時間ですよね。
今日は素敵な仲間は妻ですけどね。

ワインを一本空けたけど気持ちのいい時間です。

【FC2ブログランキング】

暗い部屋と椅子と電気

2013–12–07 (Sat)
仄暗い通路を何かに追われるように急かされて、一歩一歩、足早に歩を進める。
その先は二手に分かれていた。私は迷わず「右」を選択した。

右に折れると、何故だか急に視界が明るくなったが、気にせず先を急いだ。
数歩行くと、二つの入り口があるようだ。今度は「左」とも思ったが、
そこに足を踏み入れると何か強大な力によって、身動きが取れなくなってしまうような
気がしてならないので、今回も「右」を選択した。

その入り口の先は暗くなっていたが迷わずに飛び込んだ。またも急に視界が明るくなった。

その中には私が手を差し伸べると瞬時に水が湧く泉が二つ。
その先右手には、不浄なるモノを破棄するのであろう桶が数個並んでいる。
左手には、孤独になり人生について振り返るためなのであろうか?仕切られた三つの部屋があるようだ。
奥の二つはしゃがみこんで使う部屋のようだ、地面に桶が埋め込んである。
桶の中には薄く水をたたえているが、ひとたび取っ手を引くと狂ったように水が流れてくる。
ただその水は、体だけでなく心さえも清めてくれる神聖なる水なのだろう。
この場所ではないのだが、幼き頃から何度もこの場所は訪れたことがあるような既視感がある。

手前の部屋にはどうやら、椅子のようなものが置いてあるようだ。
その椅子からは何か暖かさを感じるが、椅子の下には底なしの沼がぽっかりと口をあけている。
奥の部屋とは雰囲気はちがうのだが、同じような場所なのだろう。
世俗的な表現をすると奥の部屋からは「和」なテイストを感じるが、こちらの部屋は「西洋」なテイストを感じる。

そのようなことを瞬時に考えながら、私は手前の部屋に入り扉を閉めた。
部屋にはいるや否や、上着を脱ぎズボンをおろして暖かいであろう椅子に座った。

私は臀部に衝撃をうけた。まさか何者かに不意打ちをくらってしまったのだ。


























便座が冷たい。




どこぞの奴が温水便座の電源を抜いてやがる。
思わず「ヒャッ」って声が出たわ。


【FC2ブログランキング】

晴天の霹靂

2013–12–03 (Tue)
普段はあまり確認しないGMailを確認していたら、気になるメールが届いていた。

サイトへの AdSense 広告配信が停止されています

長いが内容はこうだ。

お客様

お客様のウェブサイトに AdSense のプログラム ポリシーに準拠していないサイトがあり、その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。

発行 ID 番号: *****

広告配信が停止されたサイト:nobishin.blog35.fc2.com

違反が認められるページの例:http://nobishin.blog35.fc2.com/blog-entry-252.html

必要な手続き: アカウントのその他のサイトについても、ポリシーに準拠しているかどうかを確認してください。

アカウントの現在のステータス: 有効

違反の詳細

Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。最適なユーザーの利便性を保つため、Google 広告とサイトのコンテンツは明確に区別する必要があります。これにはたとえば、スクロールしなければ見えない位置にコンテンツが押しやられ、コンテンツと Google 広告が区別しにくくなるレイアウトなどが含まれます。

サイト運営者は、モバイル用サイトでの表示についても考慮する必要があります。ハイエンド端末に最適化されたサイトの場合、ハイエンド端末からの閲覧にも配慮いただく必要がございます。このポリシーの詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。

必要な手続き: ポリシーに準拠しているかどうかアカウントを確認してください

上記のサイトへの広告配信は停止されていますが、お客様の AdSense アカウントは引き続き有効になっています。上記の URL は一例に過ぎず、このウェブサイトの他のページやお客様の他のサイトにも同様の違反が発生している可能性があります。したがって、残りのサイトが AdSense のポリシーに準拠しているかどうか確認し、今後ポリシー違反に関するメールを受け取らずに済むよう、必要に応じてサイトを監視してください。また、違反が引き続き確認される場合、AdSense チームは、いつでもアカウントを無効にする権利を有しますので、ご了承ください。

申し立て

広告配信の停止に対して申し立てを行うには、上記の発行 ID を使用して、ヘルプセンターの次のページからご連絡ください。 https://support.google.com/adsense/bin/answer.py?answer=****
ご理解とご協力をお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。 Google AdSense チーム


要するに、紛らわしい方法で広告を表示してはいけないらしい。
どこがおかしいのかわからんけど、
でかでかと「以下は広告ですよ」と明示して申し立てを行ってみたら。

お客様

お客様のサイトに関する詳細な情報を提供していただきありがとうございます。いただいた情報を考慮しながら nobishin.blog35.fc2.com を慎重に確認しましたが、お客様のサイトで引き続き違反箇所が見受けられたため、現在のところ、お客様のサイトへの広告配信を再度有効にすることはできません。

ポリシー通知メールに記載されている URL は一例にすぎず、ウェブサイトの他のページにも同様のポリシー違反が存在する可能性があることにご注意ください。サイトへの広告配信を再度有効にするには、ウェブサイト全体に適切な変更を加える必要があります。

AdSense プログラムに参加するため、お客様のサイトの再審査をご希望の場合は、Google のプログラム ポリシーをご確認のうえ、お客様のウェブページに必要な変更を加えていただきますようお願いいたします。

サイトのポリシー違反をすべて解決された場合は、こちらのヘルプセンターの記事をご覧になり、サイトの再審査をリクエストしてください。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム


だめらしい・・・

いろいろと調べてみると原因が分かってきた。
FC2のブログは一定期間更新しないと、記事の部分に自動的に広告が挿入されるのだが
それが、Googleのポリシーに違反するらしい。
すでにAdSenseの表示位置を変更していたが、テスト的に記事を更新して広告を消去してから
再度申し立てをしてみた。

すると・・・

お客様

プログラム ポリシーに準拠していただくために、サイトに変更を加えていただき、ありがとうございます。nobishin.blog35.fc2.com を慎重に確認させていただいた結果、このサイトへの広告配信を再度有効にいたしました。

お客様のサイトへの広告配信は一時的に無効となっていたため、サイトに広告が掲載されるまでに 48 時間程度かかる場合があります。恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Google AdSense チーム


ようやく、Google様からのお許しが出ました。

まぁ、ブログを放置して更新しなかった私が悪いんですけどね・・・

【FC2ブログランキング】

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。