
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

亀田3兄弟

2007–09–06 (Thu)
YahooNewsより
和毅が内藤に10万円スパー挑発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000030-spn-spo

1ラウンド10万出すって、チャンピオンをバカにするのもほどがあるな。
こんなガキになめられて内藤も相当悔しいでしょうね。
がんばれ内藤!!

以下、記事全文

和毅が内藤に10万円スパー挑発

亀田3兄弟の三男・和毅=ともき=(16)が、WBC世界フライ級王者の内藤大助(33=宮田)を挑発した。大毅―内藤戦の直前の10月初旬に予定される公開スパーリングで、内藤のパートナーに名乗りを上げた。内藤が即刻、拒否の構えを見せて実現は難しそうだが、プロデビュー前の16歳は、兄の助けになろうと本気だ。

 アマチュア大会出場のため、メキシコに旅立つ直前の成田空港で和毅が吠えた。「世界戦前に公開スパーリングがあるやろ。オレとやらんか。逃げんな!バチバチいったる」。単なる挑発ではない。「1ラウンド10万円でどうや」と自らためた貯金を“ファイトマネー”として提示した。

 発言の裏には兄の勝利を願う思いが込められている。内藤が練習相手の不足を訴えると、元WBC世界スーパーフライ級王者・川嶋勝重(32=大橋)、前WBA世界同級王者・名城信男(26=六島)が相次いで協力を申し出た。着々と築かれる大毅包囲網。その流れを断ち切るために和毅は挑戦状を叩きつけた。包囲網には亀田家の絆(きずな)で。注目の一戦は、周囲からヒートアップしている。
【FC2ブログランキング】

« どんだけバイオレンスよ | HOME |  警官の不祥事!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/101-8eda5e5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

