
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

複雑な気分でしょうね

2007–09–11 (Tue)
YahooNewsより
万引き男、意識不明の重体=店員取り押さえた直後-東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000161-jij-soci

この記事だけでは判断しづらいけど、取り押さえたときに頭でも打ったかね??
万引きの犯人は因果応報ってな気もするけどね。
でも、取り押さえた店員さんも複雑な気分でしょうな。

以下、記事全文
万引き男、意識不明の重体=店員取り押さえた直後-東京

9月11日20時34分配信 時事通信

 11日午後4時50分ごろ、東京都墨田区太平のトレーディングカードなどを扱う「綺羅カーンショップ」から「客が暴れている」と110番があった。警視庁本所署員が駆け付けたところ、男性店員に取り押さえられていた男がぐったりしており、病院に搬送されたが、意識不明の重体。同署が詳しい経緯を調べている。 
【FC2ブログランキング】

« 事故にだけは気をつけたい | HOME |  まずいな、SONY »

コメント

霊曰く:皆悪いすべて最悪に働いた・・

霊界通信霊医アトス様の霊耳によるもの
店員やりすぎ!
明らかに過剰防衛・・・・死ぬよ!
女性従業員だけとかなら、スタンガンを常備位したほうがいい!
効果抜群で殺傷はないから・・

霊医とは、死す時にシルバーコードの切れる時に
最も傍に居てくださる霊です。死神に譬えられるのは、タマタマ霊視の効く方が、勘違いしたものでしょう。寿命のある方の命を如何こうすることは、霊界の何方にも出来かねます。 大霊(創造主のみ:天災)
Fの背後霊の一霊殿でもあります。
心霊治療家とは、霊医の道具という意味です。
鼻高々のヒーラーは、怪しんでください。

http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/107-88757470

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

