
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

センスなし

2007–12–04 (Tue)
YahooNewsより
暴走族“ドラえもん”バイク盗で10人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000902-san-soci

DQNが逮捕されました。
しっかし、弱そうな珍走団ですね「ドラえもん」(怒羅衛門)
他に思いつかなかったのでしょうかねぇ?

以下、記事全文

暴走族“ドラえもん”バイク盗で10人逮捕

12月4日8時59分配信 産経新聞

 盗んだバイクで集団暴走を繰り返したとして、上尾署は3日までに、窃盗などの疑いで、中3生6人を含む14~18歳の少年10人を逮捕した。少年らは「怒羅衛門(どらえもん)」と名乗り、今年6~9月にかけて、上尾市や桶川市などでバイク盗やひったくりなど44件の犯行を重ね、被害総額は約400万円に上るという。
 調べでは、少年らは8月29日午後8時40分ごろ、上尾市内をバイク数台で暴走し、追跡したパトカーのフロントガラスに生卵を投げつけるなどした疑い。「バイクで走りたくて盗んだ。遊ぶ金もほしかった」と容疑を認めている。

【FC2ブログランキング】

« 原油価格高騰対策 | HOME |  廃止してもいいでは »

コメント

つーか当て字でアホみたいなネーミングを真剣に考えてるDQNの方がよりアホっぽいwww

GTOを読んだからだろ

頑駄無みたいなもんか?
しかしドラえもんはねーだろと

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/116-cebfa45e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

