
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

ありえんわ・・・

2007–12–05 (Wed)
YahooNewsより
郵便局に押し入り300万奪う 高1男子生徒を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000920-san-soci

ありえませんな、高校生がこんな事件をおこすんですね。
統計的にどうかは分かりませんけど、
最近、殺人・放火・強盗のような凶悪犯罪が低年齢化している
ような気がしてなりませんね。
なんだか更正メインの少年法も見直す時期に来ているんでしょうかねぇ??

以下、記事全文
郵便局に押し入り300万奪う 高1男子生徒を逮捕

12月5日14時43分配信 産経新聞

 5日午前11時50分ごろ、東京都目黒区自由が丘の郵便局に少年が押し入り、「金を出せ」と局員を包丁で脅し、現金約300万円を奪って逃走した。110番で駆けつけた警視庁碑文谷署員が郵便局から約300メートル離れた路上で、走って逃げていた少年を強盗の現行犯で逮捕した。署員2人が少年を取り押さえ包丁を取り上げる際、顔と手にそれぞれ軽いけがをした。


 調べでは、少年は16歳で、都内に住む定時制高校1年生。マスクをし上下黒っぽい服装だった。奪った約300万円はすべて1万円札で上着のポケットに入れていた。
 現場は東急東横線自由が丘駅前の商店街。

【FC2ブログランキング】

« 廃止してもいいでは | HOME |  親子ともども・・・ »

コメント

警察も勢いあまってこんなゆとり殺しちゃえばよかったのにね。
こんなガキに将来は必要なし。
今すぐ抹殺するのが日本のためです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/119-1314f254

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

