
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

ネトアサーチ 第2弾

2006–06–23 (Fri)
ども、なかなか更新しないのびしんです。

ひさびさの ネトアサーチ ですよ。

なかなか 笑える 素敵な方に出会えずやきもきしてましたが、
ついに見つけました、笑える 素敵な方を。。。

ブログランキング参加中です
今回は 天海アンヌ さんを取り上げてみたいと思います。
ホムペ:天海アンヌのぬくっ娘本舗

前回の みここみこ さん も度肝をぬかれましたが、今回も負けず劣らずです。

そもそも、HPのタイトルが ぬくっ娘本舗 って・・・、風俗かと思いましたよ。

さて、深呼吸をして、心臓をたたいて華麗にリンクをクリックしましょう!!

さて、トップページから探検です。
カウンタを見てみると15万アクセスとは結構人気サイトじゃないですか。
(かなりの人を敵に回す可能性があるぞ・・・)

まずはトップの写真からですが、こういう上目使いの女の子って結構萌えますよね。
小倉優子しかり、さとう珠緒しかりですよ。(好き嫌いはありますが・・・)
でも、今回は「萌え」というより「燃え」ですかね、心が灰になりました。

一応、コスを確認しておきましょう。
「イベント写真館」バナーをクリックして下さい。
次に参加したイベントより「2005」のリンクをクリックして下さい。
で、4/17 TFTホールをクリックして下さい。

・・・・のっけから、罰ゲームですか?
赤いスク水を着た何かが、獲物を狙ってますよ。
どうやら、ビックリマンの「十字架天使」のようです。(参考:ビックリマン Official HomePage)
こんな矢で射られると、ネ暗なおれは立ち直れませんよ。。。

次にラムが気になりますよね、
ま、ラムといえばアレですよ「うる星やつら」の。。。
みなさん自身でできうる限り「ラムちゃん」を想像したならば、
「ラム」をクリックして下さい。

どん、どん、どん
なんなんですか、ラムちゃんではなくジンギスカンですよ、えぇラム肉、肉塊ですよ。
よくいえば、ドリフですよ。。。。(ごめん長さん。)

まだ、全てには目を通してないですが。おそらく新たな発見があると思います。
それはみなさん自身の目で体験してみて下さい。

ではでは、また次のターゲットを探しに出かけます。
アディオス (@@)ノシ









【FC2ブログランキング】

« 小1女児殺害事件公判 | HOME |  年忘れ »

コメント

こんにちはー。十字架天使もラムちゃんも懐かしいですー。この方本当にコス好きなんですね。頑張ってるなーって思いました。2001年の後楽園ホールのラムちゃんの方が個人的には好きかな、です。

まぁ、なんといいますか。

もう少し間隔を縮める方向でw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/12-7bce3270

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

