
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

車からオルゴール??

2009–06–08 (Mon)
ども、プリウスを注文済みのkimです。

以下記事、ちょいと気になりますな。。。
無音・エコカー、事故防止で「音出し」検討

試乗したけど、確かに静音性・静粛性はかなりなものですな。
ただ、オルゴールはないじゃろ

曲がり角の影から「エリーゼのために」
横断歩道の手前で「アヴェマリア」
駐車場から「G線上のアリア」

オルゴールといえばこんなラインナップだよな・・・。どうも、ピンと来んな。

そのうち着ウタみたいに自分の好みの音声が出せるようになったりして・・・。

曲がり角の影から「蝋人形の館」 by 聖飢魔Ⅱ
 完全に殺す気満々

横断歩道の手前で「Bicycle Race」 by Queen
 自転車なのか車なのか意味不明

駐車場から「君が代」 by 国家
 特定アジア人に襲撃されそうじゃわ

もういっそのこと、「ブロロロロ・・・・」って音出せばええわ。


【FC2ブログランキング】

« ひとり○○について考える | HOME |  散髪 »

コメント

G線上のアリアはその昔目覚ましで使っていました。
あの曲好きです。

愛国歌(朝は輝け)でもよいと思いますが・・・君の場合。

愛国歌聞いたこと無いわ。
今度CDショップで探してみよっと♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/158-3e6fbddb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

