
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

お小遣い事情それぞれ

2009–06–13 (Sat)
アメーバニュースより
今どきの女子に聞いたら、結婚して旦那さんにあげるお小遣いは○円だった![スタイルウォーカー連動企画]

未婚の10代~20代女性へのアンケートで、結婚後配偶者にいくらお小遣いを
あげるかのアンケートだそうです。

1位 3万 42%
2位 2万 16%
3位 5万 15%
4位 4万  7%
4位 0   7%
5位 1万  6%

以上のようになってます。

なんか自分はそれ以上使うんでしょ?ってうがった見方してしまうよね。。。(以下、参考までに)
ため息1
ため息2
ため息3


さてさて、わたしの身の回りの話

私も既婚者ですが、共働きなので基本的に財布は別々。
必要経費(家賃・光熱費・酒代など)を除いた分は全て自由に使えます。
全部使い切れば、お小遣いは10万くらいということになるのかな?

先日、妻の会社の男性社員が結婚したらしいのですが、月のお小遣いは
1万円だそうです。家購入など何か目的があってのことなのかもしれませんが
ちょっとかわいそうだなあと思います。共働きなのに何故って感じだな。

【FC2ブログランキング】

« 目を疑う | HOME |  恐怖のスイマー »

コメント

俺も既婚者ですが、小遣いくれんのんなら働かん!!って
最初に言いましたよw(なんか違う気もするが)。
今は何がどう小遣いなのかわからない状況ですがw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/161-d481f545

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

