
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

いざ都へ ~広島空港編~

2009–07–01 (Wed)
東京旅行に行ってきました。
いくつかに分けて旅行記を書いてみます。
まずは広島空港編です。

自宅から電車に乗って広島バスセンターへ向かう。
バスセンターにて広島空港行のリムジンバスの往復切符を購入し、いざ広島空港へ

広島空港に到着後、少し時間があったので空港内のファミレスで朝食

私「○○セットと××セットをお願いします。」
妻「あと生ビールの中を2つお願いします。」

・・・やっぱり飲みますよね

やはり旅行気分なのか、まわりのお客さんも朝っぱらからお酒を飲んでる人がチラホラ。
中には生ビール大や焼酎ロックを飲んでいる猛者も・・・

飛行機への搭乗手続きが開始され、出発ゲートへ。
ここで手荷物検査、私は特に問題なくクリア。
妻の番です、特に問題なくクリアかと思われましたが・・・

係員「かばんの中をチェックしたいんですが・・・」
妻 「(汗)何か引っかかりましたか?」
係員「ライターを2本お持ちですか?機内への持込は決まりで1人1本までと」
妻 「はい、わかりました。」(1本差し出す)
係員「どうぞ、お通りください。ご協力ありがとうございます。」

手荷物を直してゲートを通過後

妻「2本以上かばんに入ってたと思うんよね~(汗)」
お前はテロリストか・・・

そして、機上の人になる2人でした。

次回は
東京に到着した2人を衝撃の事実が襲う!!
田舎者の2人に情け容赦のない東京の洗礼!!
「コンクリートジャングル東京 ~激闘渋谷編~」

注)次回予告もタイトルも嘘です

【FC2ブログランキング】

« モラルハザード2・・・その後 | HOME |  いざ都へ ~機上の人編~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/173-5382e943

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

