
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

いざ都へ ~機上の人編~

2009–07–03 (Fri)
機内で出発を今や遅しと待つ2人。
エンジンのスロットルが最高に近づくにつれテンションが変わってきます。

妻「ワクワクするね!(私の方を見る)」
私「いよいよか・・・(げんなり)」

何を隠そう私は飛行機が苦手です。
離陸をしてからの持続するフワっと感、嫌なんよね。

安定飛行中は何とも無いんじゃけど。

あと着陸も嫌なんよな、「ちゃんとタッチダウンせぇよって機長に
テレパシーを毎回送らんといけんけん疲れるんよなぁ。

安定飛行に入り客室乗務員の方がサービスを開始する頃、若干眠そうな妻。

私「早起きしたけんね、寝んさいや」
妻「タダのコーヒーを貰わにゃ寝れん!!」

コーヒー飲んだら寝れんじゃろうが・・・しかもトイレ近くなるし・・・

しっかりコーヒーを飲み干して寝てましたわ

窓から富士山が見えました。ちょっと雲に隠れてたけど。
上空から眺める、富士山に若干、感動。

羽田空港に近づきシートベルト着用のサインが出ました。
滑走路にタイヤが接するまで、例のテレパシーを・・・
テレパシーを送りすぎて若干体力を消耗しつつも、無事に羽田に到着しました。

到着ゲートをくぐり、羽田のターミナル内へ
ターミナルの広さに面食らいながらも京急~地下鉄でいざ築地へ!!

次回は
圧倒的な人の波に翻弄される2人!!
不敵な笑みをこぼす謎の人物
「Once Upon a Time in Tokyo ~激闘渋谷編~」

注)くどいようですが次回予告もタイトルも嘘です

【FC2ブログランキング】

« いざ都へ ~広島空港編~ | HOME |  透け透け(非エロ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/175-ac2a93c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

