
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

夏フェス

2009–08–16 (Sun)
いやいや、夏ですよ
夏といえばフェスですよ。夏フェスですよ。

ほとんど音楽に興味のない私が妻と義姉と行って参りました。
サウンドマリーナ2009
妻たちのお目当ては山崎まさよしらしいですわ。
おいらはゴスペラーズかな(特別ファンというわけでもないけど・・・)

ただ、この日は妻の実家で飯を食う約束をしており。タイムリミットがある(17時くらい)。
15時くらいには終わるじゃろとタカをくくってました。

雰囲気はこんな感じです、2階席から
ふぇす

朝からの雨のせいもあり、夏なのに寒い、非常に寒い。
合羽を着てちょうど良い感じ。

オープニングアクトも終わり、本編が始まります。

まずはMetis
正直よく知らん、はじめて見ました。
なにやらちびっ子達と歌ってた。

つぎはSEAMO
ステージパフォーマンスがうまいな。
会場が一体となった感がある。
ちょいとファンになりましたわ。

順に
HOMEMADE家族
秦基博
と続き・・・

なかなかお目当てが出てきませんよ。時間は刻々と迫ります

次は誰だ・・・球場のアナウンスを待ちます・・・
「ワハハ本舗です」
なんでやねん。こっちは時間がないのよ。。。
ま、おもろかったけどさ。
この時点で16時くらいですよ。
次に山崎まさよしが出てくれんと見れないことが確定ですな。

キーボードが前面にあるステージのセッティングをみると
確実にスキマスイッチじゃけどさ

スキマスイッチが予想どおり登場ですよ。
スキマスイッチのアクトを楽しんだ後、タイムリミットです。

後ろ髪を引かれる思いで球場をあとにしましたよ。
雰囲気は楽しめたけど、かなり不完全燃焼な初フェスでした。

【FC2ブログランキング】

« 巨人戦 | HOME |  暗殺未遂事件 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/186-4d167cea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

