
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

怒涛

2009–08–30 (Sun)
週末土日を含め4連休だった。
なんだか怒涛の4連休だったなあ・・・

俺のなかの4連休の予定
初 日:ゲーム三昧→飲み会後の嫁さんを迎えに行って→就寝
2日目:軽くパチでも行ってダラダラ→就寝
3日目:友人と海でバーベキュー→就寝
4日目:スーパー銭湯→就寝

初日
嫁さんが出勤後ゲーム三昧、ここまではのんびりした休日でした。
仕事の後飲み会があるとのことで、迎えに行く前に風呂でも入っておこうと思い
ひとっぷろ浴びて出て、その瞬間に携帯がなりました。

俺(迎えの電話やな・・・)「もしもし」
嫁「何しよん、今から出てきんさい」
俺「は?」
嫁「ええけぇ、出て来い」
俺「わかりました

出て行った先は行きつけのお好み焼き屋さん。
嫁さんとつれの女の子、その横に座り飲み始める私・・・

嫁さんはこの店に来ると必ずと言っていいほど、他のお客さんと友達になってしまいます。
今日はショップ店員のA君(26歳)と友達になりました。
私を含めてみんな意気投合してまた飲みにいきましょうってことに・・・

A「いつにしましょか?僕はいついつがいいんですけど・・・」
嫁「じゃ明日にしよか」
俺「明後日は海に行くけん、早い時間から飲んで早く解散しようや」
A「いいですね、そうしましょう」
俺「じゃ、15時集合の19時解散くらいで」
一同「じゃ、また明日」

ということで初日終了(深夜2時頃就寝)

2日目
昼前まで寝て、昼頃に集合場所に到着です。
集合まで時間があるので少し買い物でもして時間つぶしです。
15時になったので昼間っから酒盛りスタートです。
ああでもないこうでもと盛り上がりながら宴もたけなわになったころ
私の携帯がなりました、昨日行ったお好み焼き屋の店長からでした。

店「まだ飲んでます?」
私「飲んでますよ」
店「じゃ、今からタクシー飛ばして向かいます」
私「了解」

この時点で解散予定時刻の19時頃です・・・

まぁええかと思いつつ、店長も合流してさらに飲み上げて解散です。(深夜1時)

10時間も飲んでました

俺「明日起こしてね」
妻「おきれるかどうかわからんけど・・・」

3日目
妻「もう起きて・・・」
俺「へい・・・」
7時半に起床です。若干酒が残っている感ありでちょっとシンドイ。

俺(行きの車の中ではすこし寝かしてもらおう・・・)

今回一緒に行く面子は妻の友達とその彼氏、彼氏はお酒を飲まないので
いつも運転手をしてくれています。

海水浴に行くため8時半に集合場所へ・・・
集合して彼が開口一番
彼「すみませんが行きの運転お願いしてもよいですか?」
私「いいですよ・・・(寝れんかった・・・)」

なんやかんや楽しんで夜飯も一緒に済ませて家に帰ったのは・・・
さすがに疲れもピークなこともあり22時には帰ってました。

4日目

パチンコ行ってきました。もう疲れたワイ・・・寝ます・・・

なんやかんやで怒涛の連休だったなぁ

あ、ちなみに選挙はちゃんと行ってきましたよ。しかし民主党すごいですな。
【FC2ブログランキング】

« ミントの味について | HOME |  納車 »

コメント

jam

始めのスケだけみると、怒涛??って思ったけど、
内容見るとなかなかですな・・・

それにしても・・・

 さすが奥さまっ☆ → 人惹きつけ度200%
 さすがkim兄 → 断れない性格№1

いい連休でしたねっ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/189-0d776e89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

