
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

CSに向けて・・・

2009–09–09 (Wed)
カープ快勝しましたな。
さすがは表ローテーションの柱、ルイスさま
ヤクルト戦を3連勝したらCSが少しだけ見えてきますな。

ただ、もしCSに出れたとしてもカープの勝率は5割そこそこ・・・
たまたまカープがCSに勝ってしまったら5割そこそこのチームが
セリーグ代表として日本シリーズに出場してしまうんよなぁ・・・何だかなぁ・・・

今日、気になるニュースが・・・
YahooNEWSより
新潟県、プロ野球球団誘致目指す=球場使用料を格安に

このニュースは既存のチームを誘致しようって話だけど・・・

個人的にはチーム数を増やしてセリーグ・パリーグとも8チームを4チームずつの2地区制で
地区優勝を争い、セパそれぞれの地区優勝チームが日本シリーズ出場権を争うみたいな
感じにならんかなぁ・・・大リーグのパクリじゃけどね。

よく知らんけど野球協約みたいなのを改正せんと新規チームの参戦ってハードルが
高かったような気もするが・・・

ま、今日はカープがCSに出ることを妄想しながら寝ようっと

【FC2ブログランキング】

« 前方視界の違和感・・・ | HOME |  車内アナウンスの怪 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/192-acb3e761

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

