
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

謎の人物

2009–10–07 (Wed)
随分前から通勤の時間帯にただひとり「福永高美」と書かれている
のぼりを持って挨拶をしているおっちゃんがいる。

トンネルの入り口で行き交う自動車にむかって・・・

「おはようございますっ」

おいらは右折してそのトンネルに入るわけだが
気になってしょうがない・・・事故りかねんわ

だが、それもいつの間にかいなくなっていました。
若干の寂しい感もありつつも記憶からなくなりかけていました。

その日も普段どおりの通勤途中、前述のトンネルとは別のトンネルを抜け
左折をするその刹那っ・・・・

「おはようございますっ」

また出ました、「高美」ですよ。
俺を事故死させる気かっ・・・

しかしこの人何をしてるんでしょうね?
最初は何か選挙に出馬でもするんかなぁと思っていたんですが、
市長選挙や地方議会選挙、この度の衆議院議員選挙にも出馬していないんですよね・・・

朝の時間帯なんで緑のおじさん(通学している子供の交通安全)ともとれるが
それにはあののぼりは邪魔だしなぁ・・・

まったくもって謎の人物です・・・

今日は台風も近づき雨風も強い、そんななか家路に急ぐ私に衝撃が・・・







カッパを着込んでいつもののぼりを持って・・・そうです、「高美」です。







もう、台風も来るんだから早く家に帰ってください


【FC2ブログランキング】

« 酒が好きです | HOME |  神がかり »

コメント

え?今日いた??
俺は下を通って帰ったんだけど・・・(普通のルート)。
どこ通ったん?

まぁ別に会いたいわけじゃないけど、いなくなったらなったで寂しいんよねw
しかし本当に何がしたいのかわからないし、マジで事故りそうになるよね・・・

かつ、バリ笑顔で挨拶しよるじゃろ。若干目を合わせるのが怖いのは気のせいか???

>koichi
俺も下通ってました。
海岸通のポプラあたりかな?
中途半端なところに立っていましたよ。

最近は音戸の渡船口にいますよ。

多分、今回の呉市市議補欠選挙に立候補すのでは?

>名無しさん

なるほど、ついに出馬するんですね。
確かに海岸通りに事務所を開設していました。

最近は島に進出したんですねぇ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/195-f397da65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

