
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

興奮しすぎ・・・

2009–11–05 (Thu)
カープとは関係ないが、日本シリーズ真っ盛りですな。

今日は劇的な逆転サヨナラ勝ち・・・阿部選手のサヨナラホームランです。

流れは完全にファイターズだったけど、やはりジャイアンツの飛び道具はすごいなぁ。

うちの妻は大のジャイアンツファン
1点のビハインドで迎えた9回、もちろん不機嫌さマックスです。

妻「ほんま、ホームラン打たれやがって!!ピッチャー誰じゃったん?

私「山口でしょ?まぁしょうがないんじゃないん?」
(カープファンなんでどっちが勝とうがどうでもええ)

私「亀井からじゃし、まぁわからんよ
(繰り返しますが、カープファンなんでどっちが勝とうがどうでもええ)

その瞬間・・・亀井が初球ホームランで同点です。

妻「キャーーーーー」ゴンっ
私「?」
妻「イタッ

蛍光灯の笠で強打したようです、手の甲から血が出てます。

私「大丈夫?興奮しすぎじゃわ

興奮冷めやらぬまま、引き続きの阿部選手がサヨナラですわ。

妻「さすが巨人じゃわ・・・強い」
私「さすが日本シリーズじゃね、しびれる試合じゃったわ」
(しつこいようですが、カープファンなんでどっちが勝とうがどうでもええ)

妻「やっぱり私が血を出してまで応援したけん勝ったんよ
私「そうなん・・・














妻よ、それは確実に関係ないわ・・・

【FC2ブログランキング】

« はぁ・・・ | HOME |  謎の人物・・・その後 »

コメント

奥さまかわいすぎる…
素敵です☆
好きですって伝えといてください!!

ま、ちなみにしぃて言うならカープファンなので
あたしもどっちでもいんですけどねっ(- 、-)

奥さまかわいすぎる…
素敵です☆
好きですって伝えといてください!!

ま、ちなみにしぃて言うならカープファンなので
あたしもどっちでもいんですけどねっ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/202-b6308c67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

