
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

食いだおれ(飲み倒し)韓国旅行 出発編

2009–12–12 (Sat)
久々の更新です。

先週から今週にかけて2泊3日で韓国に行ってきました。
仲良くしてもらっている飲み屋のご家族・従業員さんとの旅行でした。
広島出発組
店長Yくん、奥さんAちゃん、娘さんHちゃん、おいらと嫁さんの5人
東京出発組
ママさん(社長)、おばあちゃん、従業員Dくんの3人
現地で合流の留学中のNくん

結構大所帯での旅行です。

出発空港は広島空港ではなく岡山空港からとのことで
広島駅から新幹線、連絡バスを乗り継いでの岡山空港入りです。

広島出発組は朝の6時に広島駅新幹線口に集合です。
僕たち夫婦は6時前に広島駅に着き、Y君一家を今や遅しと待ちます。

しかし中々来ません・・・乗ろうと思っていた新幹線の時刻は刻々と近づきます・・・
ギリギリの行動が嫌いな僕たち夫婦は・・・

妻「Yちゃん遅いね・・・寝とんかね、新幹線はぁ出るよ」
俺「ほうじゃね、電話してみるわ」

とりあえず電話をかけてみるともうすぐ着くとの事、イライラ感を募らせつつも待ちます。
すぐというタイミングではなかったがY君が息を切らせながら登場です。

Y「おはようございます、遅くなりました・・・
俺「おはよう、新幹線ギリじゃね
Y「次の新幹線にしましょう
俺「そうしようかぁ(時間には余裕もあるし)」
Y「Aちゃんが今日の朝になって荷造りしてるんすよ・・・僕もじゃけど

飲食店なんで夜が遅いのを割り引いても、のんびり屋な一家ですわい・・・
こののんびりな性格が災いして、後々、大事件が起こるのはまた後の話です。

とりあえず岡山空港へは無事に着きました。

続きは次回

【FC2ブログランキング】

« 無理 | HOME |  食いだおれ(飲み倒し)韓国旅行 番外編 »

コメント

こんにちは^^

韓国にこられてたんですね。
楽しまれましたか?

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1613&m_qry=3&qry=31

ちょっと~!!!
次が気になるじゃないですか…

次待ってまぁ~す☆
 がんばれY君!
 行け!Y君!…の巻

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/208-6828172e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

