
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

無害なの??

2010–03–03 (Wed)
とある先生からお土産をいただいた。

わが部署は係長を筆頭に先生方から好かれている部署のせいか、
いろいろな先生から貢ぎ物お土産・おすそ分けをよくいただく。

先生「アメリカのお菓子なの

早速みんなでいただいてみた。

後輩「kimさんはこれ食べてみてください」
俺 「なかなかうまそうじゃん」

んで、後輩くんからいただいたのが以下の飴
094

ぶどう色のパッケージでなかなかうまそう・・・(ぶどう味のお菓子は好きです)
ちょっと熱で溶けているのかなかなかフィルムが取れません

だんだん取れてきてました・・・












「!」

095

飴は食べちゃいましたが・・・
096

フィルムにぶどう色がプリントされているわけじゃなく、
飴自体がぶどう色に染められていました。
味のほうはまあまあ(ぶどう味かどうかはわからんが)ですが、確実に体に害があります。


後輩「これも食べてみてください」
097

まぁ、オチはわかっているでしょうが・・・
これまた熱で溶け溶けですが・・・
098

099

これも体には確実に体に悪そう、しかも味自体が殺人的にまずい(シナモン味)
1個は食べきったけど、続けて2個、3個食べると確実に寿命が縮まります





好意で買って来てくれたことはわかるのですが、
じつは先生、僕たちのこときらいなのかなぁ・・・

【FC2ブログランキング】

« 地デジ化 | HOME |  どうでもいい話 »

コメント

やんわりお断りのメールも逆に素直に取られてしまい、今度から毎回
それが送られてきそうで怖いですなw

けど本当に良くしてくれる先生でこっちも助かるよね。
これも全て君たちのおかげです。ありがとう。

しかし、本当にうちの部署は「貢物=お土産=おかし」を持ってくる
人増えたなぁw。これは俺のおかげですw

エジプト土産あるかな?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/224-8b1c9562

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

