
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

むかむかむかむか・・・・

2014–08–28 (Thu)
少し前にもらい事故をした、カマ掘られた。
速度もほとんど出ていなかったので、双方にけがもなく車の破損も軽微だった。

速やかに警察に電話して、事故処理も終えてからお互いの連絡先を交換して
その場を離れました。

ここからが長かった・・・

待てど暮らせど、相手方の保険会社からの連絡がない!

警察に届けているとはいえ、不安になるじゃない。
だから、本人にたびたび電話しましたよ。早く連絡してくださいねって。

結局、保険会社から電話があったのが事故から一週間後。
もうね、人格を疑うよ。

人格を疑う出来事がもう一つあった。

保険会社からの連絡があまりにないので、本人に連絡をしてくださいねって
最後の連絡をした。

今日、連絡をしなかったら弁護士にも相談しますよって伝えた。
後、保険会社に連絡をしたらこちらに折り返し連絡をしてくださいとも伝えた。

しかし、またまたなしのつぶて。

6時間くらい待って連絡をしてみた。

ところが、タイミング悪くこちらの携帯電話の調子が超絶に悪い。
回線はつながるものの、こちらの音声が相手に全く届いていない。要するに無言電話状態です。

何回か切ったりつないだりをしていると、ようやくつながった。
そしたら、電話口には別人の声。かなりのけんか腰。
(まぁ百万歩譲って、無言電話された状態になってたのでけんか腰になるのもわからんでは無いが・・・。)
こちらは冷静に対応しましたが、かなりむかついた。

そもそも、再々、早く保険会社に連絡してくださいねってお願いしていて、
それを履行せずに、のらりくらり言い訳ばっかしてるから不安になるんだよ。
いくら、損害が軽微とはいえ誠意は見せるべきでしょ?

あぁぁぁぁぁ、いらいらする。


【FC2ブログランキング】

« 何してますか? 忙しいですか? 手伝ってもらってもいいですか? | HOME |  加齢 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/286-1b6b4239

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

