
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

続々・特待制度

2007–05–08 (Tue)
YahooNewsより
特待制度実施の違反校、増える可能性も=高野連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000181-jij-spo

結局は「憲章違反」の解釈はどうとでも取れるということか?
西武の金銭供与問題から波及したこの騒動。

誰が一番割を食ったかというと、やはり生徒たちなわけで・・・。
いままでこのようなことがあったことを誰もが知っていたわけなのに、高野連も憲章を見直すくらいのことをしてもいいと思うな。

しかし、この特待制度の影響で勢力図にも異変が起きているみたいですね。
YahooNewsより
私立強豪校 特待生外したら壊滅状態…常総学院が済美が公立相手にコールド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000061-sph-base

これまで頑張ってきた子供たちが試合に出れないんですよね。
高野連側も3年間(今年の1年生が卒業するまで)の経過措置のようなものを設ければいいのに、「いきなり駄目だ!」っていってそのせいで試合に出れない子供のことを考えると「教育の一環」なんて絵空事でしかないように思うのだが・・・


【FC2ブログランキング】

« なんだかなぁ・・・ | HOME |  もうアフォかと・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/32-2aca1bde

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

