スポンサーサイト

--–--–-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FC2ブログランキング】

複雑だよなぁ

2007–05–17 (Thu)
YahooNewsより
「深く悩んでいる」と少年父=母親殺害、文書でコメント-福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000137-jij-soci

自分の最愛の妻を殺されたんだよな、しかも自分の子供に・・・。
「被害者の夫より」っていうのが切ないな。


【FC2ブログランキング】

« 車は凶器です | HOME |  珍走団 »

コメント

『被害者の夫より』『加害者の父親より』とコメント出来ない所に父親の逃げがあります!この少年にお伝え下さい

人の悲劇もネタとしか思ってないんだよ
マスゴミはうざいです

もうそっとしてあげて欲しい

>『被害者の夫より』『加害者の父親より』とコメント出来ない所に父親の逃げがあります!

なるほど、そうともとれますな。

この父親のコメントは、全体の一部かもしれないけど、子供と深く関わってこなかったんじゃないかと思えるセリフじゃない?
それに、息子が不登校で精神科に通ってる位なら、母親が甲斐甲斐しく息子の世話を焼いていたみたいだけど、こういう時こそ父親が息子と向き合うべきなのに、報道によると父親の影が薄いよね。前にあった妹殺害の事件の時もそう思ったんだけど、命の大切さとか今の親ってどう教育してるんだろう?

>nokkoさん
命の大切さの教育以前に、あまり子供たちと関わっていない親が多いのかもしれませんね。
まぁ、子供を持っていないおいらは言える立場にはないかもしれないが・・・

私の息子が『不登校で精神科に通ってる』と知ったら『おまえ何やってんだ!(ーー゛)逃げてんじじゃねぇぞコラ!!』と本人の所に行き注意します!このお父親は『このあたりまえの行動を』自分の父親から躾されていなかったのでしょう!・・ここにこの子の不幸があります・・

>純一さん
思春期のころは誰しも、多かれ少なかれ気持ちが不安定になることがあると思う、人間関係や将来の進路など。
そこで両親がどう子供と関わるかってことはとても大事なんですね。

『人間関係や将来の進路など。両親がどう子供と関わるかってことはとても大事なんですね。』(^。^)/その通りです人生の先輩は学校の先輩ではなくて自分の親です。その親が躾けた事を子は学ぶのです。私は親から教えられたのではなく世間様から学びました。この子は父親から学ぶ事はたぶん不可能でしょう!世間様から学べます様宜しくお願い致しますm(__)m

>>純一
>私の息子が『不登校で精神科に通ってる』と知ったら『おまえ何やってんだ!(ーー゛)逃げてんじじゃねぇぞコラ!!』と本人の所に行き注意します!

子供のことを理解する努力も無しに、頭ごなしに非難するだけでは、逆に対立するだけだと思います。
偉そうに言っていますが、あなたも親としての適正に欠けているんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/42-4c4e382d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。