
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

ふざけるのもたいがいにせぇよ・・・(怒

2007–06–12 (Tue)
YahooNewsより
幼児3人死亡の飲酒追突、初公判で危険運転致死傷罪は否認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000102-yom-soci

3人も殺しておきながら・・・
以下引用
 危険運転致死傷罪の適用の是非を巡り、今林被告が事故当時、どの程度飲酒の影響を受けていたかが最大の争点。同罪と道交法違反を併合すると最高刑は懲役25年だが、業務上過失致死傷罪が適用されれば、道交法違反と併合しても最高で懲役7年6月となる。

もう、飲酒運転は行った時点で殺人予告だろ!
飲んだら乗るな!!


【FC2ブログランキング】

« 確かに売っちゃいけんな・・・ | HOME |  でも否認するんだね »

コメント

こんなヤツは死刑です。日本は甘い!!

罪を償うのは当然だが、事実と違うと考えている点は堂々と主張はするべき。それが裁判というものです。認められるか否かは別問題。まぁ大概の事件に於いて、私たちには被害者側の視点での事象しか入ってきませんからね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/45-339743e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

