
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

確かにふざけているとしか・・・

2007–06–28 (Thu)
YahooNewsより
「聞くに堪えない3日間」=元少年から見下ろされた-遺族の本村さん・母子殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000174-jij-soci

遺族の会社員本村洋さん(31)は28日、広島市内で記者会見した。
元少年の被告(26)の口から殺意と乱暴目的を否認する言葉が次々と出たことに
「聞くに堪えない3日間。あまりにも身勝手な主張が多く、
亡くなった者への尊厳のかけらも見えなかった」と語気を強めた。


殺意を否認するだけでなく
「生き返らせる儀式」だとか「ドラえもんが何とかしてくれる」とか。

ふざけんなって思いますね。

人間の心が少しでも残っているなら、本当のことを語って
罪を償う姿勢を見せて欲しいものです。

そうでなければ、
ほんとにこの被告人は死刑でいいじゃんって思いますよ。


【FC2ブログランキング】

« 捕まったか・・・ | HOME |  誠意大将軍 »

コメント

あまいね この少年は死刑じゃすまないよ。北朝鮮の強制収容所で拷問してもらったらいいよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「本村洋」

本村洋光市母子殺害事件(ひかりしぼしさつがいじけん)は、1999年4月14日に山口県光市で、女性(当時23歳)とその娘(生後11カ月)が、当時18歳の少年に殺害された事件である。凄惨かつ残虐な事件であると共に、加害者が少年法51条1項の規定により死刑と  …

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/51-6b7fe94d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

