
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

幼い子供に手をかけるって・・・。

2005–11–24 (Thu)
ども、のびしんです。

またまた、痛ましい事件がおきましたな。
しかも地元で・・・。

小1女児殺害事件

一人間として犯人が許せません。
私自身には子供はいませんが、甥っ子と姪っ子がいます。

甥は今回の女の子と同じ一年生です。
全く他人事とは思えません。

昨日まで、ついさっきまで一緒にいた
幼く、愛しい存在が一瞬にしてなくなってしまう。
そんなことは絶対あってはいけないことです。

仮に犯人がつかまって裁判になったとしたら、
いつもの「精神鑑定」とかっていうのが行われるんでしょうね。
あれが腑に落ちないんですよね。

もちろん精神の病気があることはわかります。
内臓に病気があるように、脳にも病気はあることは理解できます。

その精神鑑定が弁護側の免罪符のように使われるのが理解できない。
そもそも犯罪を犯すときの人間の精神状態が普通であろうはずもない!

責任能力?はぁ?
本人が責任を取れんのなら、一族郎党に取らせろや。
ま、その犯人がのぉのぉと生きてるとしたら
自分自身で探し出してぶっ殺しますけどね!!

人を殺すような人間がこの世に生きている価値はない!

でも、そんなことをしても最愛の存在はもう戻って来ない・・・。
怒り、憎悪だけが残るんだろうな・・・空虚だ・・・。

勢いで書いたからむちゃくちゃだ。すんません。

最後に、犠牲になった彼女の冥福を祈ります。
・・・・

容疑者が逮捕されましたな。
地域の方々はほっと一安心といったところでしょうか。

これから、取調べがされて事実が明らかになっていくでしょう。

広島県警GJ!
【FC2ブログランキング】

« 月を見て | HOME |  ネットアイドル »

コメント

未だに犯人逮捕の手がかりはないのでしょうかね?
かなり土地勘のあるヤツが犯人っぽいが・・・・・・。
近所なだけに気持ち悪いよな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「遺体に数カ所の傷 広島の小1女児殺害事件」

遺体に数カ所の傷 広島の小1女児殺害事件 (共同通信) - goo ニュース また,信じられない事件が起こってしまいました。 場所は広島ですし,その日はなんと就学時検診のために,下校が早かったというじゃないですか…ホントに他人事とは思えません。 昨年,私も就学時検  …

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/6-4df58a9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

