
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

ネットアイドル

2005–12–02 (Fri)
ども、のびしんです。

新しいカテゴリを作成して。やっていこうと思いましてね・・・。

「ネトアサーチ」

巷にあふれるネットアイドルなるものを皆さんに紹介していこうかと・・・。

その前にここを・・・m(ーー)m ま、はじめてネットアイドルに接したのは最近なんですよ。
(もちろんネットを介してです、悪しからず)
今日はそのきっかけになった出来事について書きます。

総本部長(注:リンクを参照)から、
本部長:「今度、コミケなるものに参加することにした!いろんな情報を仕入れとけ!」
のびしん:「あい・・・(またなにかよからぬことを思いついたな・・・)」

のっけから理不尽な指令がおいらに飛んでくるわけですよ。
まず何が嫌かって、指示内容がいつも適当なんですよね。
せっかく調べても・・・

本部長:「俺がほしい情報はそんなんじゃない!俺が喜ぶネタを取って来い!氏ねや短足野郎が!!
ってなもんですよ。
もうまるで人権無視ですよ!

で、いろいろ調べたわけですよ。インターネッツで。
さすがにいろいろ情報がありますな。

「ふむふむ、今度わが地元でコミケが開催されるのね。」
 ・・・カチッ(クリック音)
「ほほぉ、コスプレのおねぃさま達もくりだすわけよ♪(男にはもちろん興味なし)」
 ・・・カチッカチッ
「この娘はかわいいな(なんのキャラなんかはさっぱりわからんが)」
 ・・・カチッカチッ(もうサーフィン三昧)
「・・・おっ、ネットアイドルなるものをまとめたサイトがあるのね」
 ・・・カチッ
「!」

♪ちゃらららん ちゃちゃちゃ~ん(ドラクエのレベルアップの曲)

のびしんはレベルがあがった!
      ▼
ちからが1さがった!
      ▼
すばやさが3あがった!
      ▼
萌え度が10あがった!

「おかぁ~さ~ん、パラダイスが見つかったよぉ」


というわけで、今後少しずつネットアイドルについて書いていきたいと思います。








えっ?本部長はどうしたって?
横であ~でもない、こ~でもないと言ってますよ。
「人の話を聞~とんか!」
今日も理不尽な怒られ方をしているのびしんでした。

【FC2ブログランキング】

« 幼い子供に手をかけるって・・・。 | HOME |  今俺の中で最もアツいネトア! »

コメント

金星に支部が出来たみたいだな。
ネトアイドルたのむぞい

テンプレートがおかしくないか?

がめんがまっしろだが?

貴殿のヲタク化活動に期待しておる。

わがつみちゃんファミリーが、世界征服を成し遂げるためには、人類を超越したパワーを有するネトアの存在が必要だ。

命に代えてでもネトアをゲットしてこい。

とほほ・・・

総本部長殿、火星支部長殿

おつです。
テンプレートが全て消えてますな。
理由は以下のとおり、、、

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/7-d11b203c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

