
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

あっ、そう

2007–07–13 (Fri)
YahooNewsより
あゆと長瀬が破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000208-sph-ent

ま、特に興味はないんだが、破局したそうです。
ま、親友があゆと付き合っている(という妄想している)やつがいるので記事に取り上げてみました。

以下、記事本文

あゆと長瀬が破局

7月13日22時34分配信 スポーツ報知

 かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから6年10か月での破局となった。

【FC2ブログランキング】

« そうまでして視聴率が欲しいんでしょうね | HOME |  恐喝貿易 »

コメント

そうそう。俺と付き合い始めたから、他の男とは終わりにする。って言ってたよ(^^)b

何か映画進出らしいね、新しい男の影は無いそうだ(残念

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/72-3577ac4f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

