スポンサーサイト

--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

今俺の中で最もアツいネトア!

2005–12–05 (Mon)
ども、環境にやさしいECO派ののびしんです。

今回は ネトアサーチ 第一弾として。

この方は私がネットアイドルなるものに触れたはじめての人を紹介します。

そりゃもう、いろいろ衝撃をうけましたよ・・・。

ランキングです、よろしこ!!


ま、どうやって斬っていこうか悩むわけですよ。
こうみえて私小心者なんですよ、
一応ね、人の気持ちってのも考えるわけですよ。
あまり傷つけたくないじゃない、やっぱり。

が、

心を鬼にして切り刻んでいきますYO!

今回の生贄 ネトアは みここみこ さん です。
ホムペ:miko'(ミコダッシュ)

あ、はやまってリンク先に飛んだ人・・・そんな遠い目をしないで下さいよ。

愛猫を食ってしまいそうな勢いの、愛くるしい笑顔・・・
季節柄サンタの格好はありだが、なぜか下半身はスパッツ(ジャージか?)
もうすでにおなかいっぱいです。




さてさて、真の勇者たるもの、華麗に「Enter」をクリークですよ。




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




フリフリな彼女が登場なわけですよ。もう目に毒ですよ。
少なくともトップ写真のほうがかわいいわけですよ。(無理にでもほめるところを探しているおいら)

ま、当然写真からでしょ。
彼女のコスを詳しく知りたいジャン。。。

よし、ホムペ上部の 「しゃしん」 をクリークだ(地雷原をスキップで走り抜けるぐらいの気持ちで

もちろんみなさんには全部見ていただきたいのですが。

おいらが腹を抱えて笑った 感動したモノを紹介します。

まず、左フレームの「オリジナル」をクリークして下さい(命綱のついてないバンジーに挑戦する気持ちで

んで、メイン下部の 「ミコニンジャー!」 をクリークして下さい(生肉を腰に巻いて、サバンナを疾走する気持ちで


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


な に が や り た い の こ の ひ と


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


「いいショットがありすぎて載せれないのが残念」

おいらを 灰に してしまう気ですか、、、


もちろん、「NEXT」をクリークですよ。(三途の川をバタフライで泳ぎきるくらいの覚悟で

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


脈絡もなく「センター前ヒット」って・・・
で、変身したら ムササビですよ 。



「まあ成功ってことで!!」








このページを見てしまった人は大失敗ですが・・・・なにか?




ココまで見てくれてお疲れさま~!







疲れたも何も息ができませんが・・・・なにか?


今回はこれくらいにさせて下さい・・・死にそうです。



#あ、でも彼女のページの「ブログ」・「読み物」は本気で面白いですよ。

【FC2ブログランキング】

« ネットアイドル | HOME |  ひさびさに・・・ »

コメント

こんばんわ。

環境問題ですなコレは!

いやーネトアって楽しいね




はじめまして。いつも拝見しております。
Catネコさんにご紹介いただきました。H.Nは、kyouといいます。
先日土星支部のお名前を許可いただきました、どうぞよろしくお願いします。
ブログが公開できるようになりましたら、こちらにリンクを貼った上でまたご挨拶に参ります。
たいしたものは、書けませんが楽しみながらやっていきたいと思っています。
ところで、先日からはじまっているネトアサーチ、おもしろいですね!
こちらの紹介を拝読しながら、ネトアさんのホームページをクリックしていくのが、とても楽しかったです。
忍者とか、ムササビですが……確かに、インパクトがすごいです。
でも、私は「若い女の子はなにやってもカワイイから許す!」という気持ちを押し通すことにしました(笑)。
これからも、楽しみにしております。

のびしん。
新年あけおめこ。
今年もヨロヨロ。

ご挨拶遅れてしまい、失礼しました。土星支部のKyouです。
ようやくこちらへリンクを完了しましたので、ご報告にあがりました。

支部の方はまだなにもありませんが、これからゆっくり更新していきます。
いたらぬところ、たくさんあると思います。

なにか阿呆なことやっておりましたら、びしばし言ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/8-e0df3233

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

