
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

惨事、橋崩落

2007–08–02 (Thu)
YahooNewsより
<ミネソタ橋崩落>「ホットケーキのように崩れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000023-mai-int

ホットケーキのようにという形容がアメリカ的ですな。
構造上の欠陥があったのでしょうか?
普段走っている橋が崩れるとは思いもしないですよね。。。

以下、記事全文
<ミネソタ橋崩落>「ホットケーキのように崩れた」

8月2日12時21分配信 毎日新聞

 【ワシントン和田浩明】辺りを揺るがすごう音とともに、家路を急ぐ車多数が走る橋が突然崩れ落ちた。米ミネソタ州ミネアポリスで1日夕発生した高速道路橋の崩落事故。辛くも惨事を逃れた生存者らは「橋がホットケーキのようにぐにゃりと崩れた。現実とは思えない」と恐怖に声を震わせた。近づく夕闇に追われながら、ダイバーらが水中に投げ出された人々の必死の救出作業を続けた。
 「車が川に落ちた。人が水中にいる」。高速I35号線がミシシッピ川に崩れ落ちた午後6時過ぎ。地元メディアは殺到する緊急通報の生々しい声を伝えた。
 現場からの中継映像には、アメのようにひしゃげて水中に横倒しになった橋げたや、黒煙とオレンジ色の炎を激しく吹き出して炎上する車両が写る。すぐそばに黄色のスクールバスらしい車も停車していた。橋の崩落部分に取り残されたとみられる人たちは、ぼうぜんと周囲を眺めていた。
 目撃者の1人は米テレビに30人程度が救出されたのを見たと語った。現場に待機する救急車には、負傷したとみられる人たちが運び込まれた。
 事故当時は夕方の帰宅ラッシュの最中。近くの球場では地元人気チーム、ツインズのナイターが午後7時過ぎから予定されており、球場に向かう途中で事故に巻き込まれた人もいる可能性があるという。ツインズ球団はこの事故を受け、翌2日の対ロイヤルズ戦の延期を発表した。
 車線の一部は改修作業のため閉鎖されており、ノロノロ運転が続いたため途中で引き返したという女性ドライバーは「後ろですさまじい音がしたと思ったら、橋がホットケーキのように崩れ、煙が上がっていた」とCNNテレビにうわずった声で語った。
 橋を通過中に事故に遭遇し、車ごと川に転落したものの助かったデニス・ウィネガーさんはAP通信に「揺れを感じてブレーキを踏んだら、目の前のものが消えていった。私と妻が乗った車は橋を滑り落ちて行った。車がひっくり返らないように、必死にブレーキを踏んだ」と、当時の様子を語った。
 崩落した橋はミネアポリス市内でも最も交通量が多いルートの一つ。1日約20万台が利用していたとの情報もある。
 【ことば】 
 ◇ミネアポリス 米国中西部ミネソタ州中部の商工業都市。人口約40万人で、同州最大の都市。ミシシッピ川を挟んで州都のセントポールと対になっており、双子都市と呼ばれている。セントポール市が行政の中心であるのに対し、ミネアポリスは商業、文化の中心地。

【FC2ブログランキング】

« 赤城騒動、顛末 | HOME |  デジタル化ってね »

コメント

世界に認められた女優「裕木奈江」過去の作品では現在とは全く違った彼女を見ることが出来ます。既にピークを超えてからの作品だと思われますが、肌に張りがあり

世界に認められた女優「裕木奈江」



過去の作品では現在とは全く違った彼女を見ることが出来ます。

既にピークを超えてからの作品だと思われますが、肌に張りがありなかなか魅力的です。お相手のジョニー大倉さんに胸を揉まれたり、舐められたり…、ヒモパンが妙にセクシーですが、そのパンティを脱がされるあたりからモザイクが入りかなり激しい濡れ場を魅せてくれます。作品の中盤から後半にかけての濡れ場はさらに激しさを増し完全にAV状態になっていきます。

以下リンク集

【裕木奈江 オールヌード画像(99年 発表写真集より)】
http://95445333.at.webry.info/200708/article_1.html

【モザイクが入りかなり激しい濡れ場はコチラ】
http://95445333.at.webry.info/200708/article_1.html

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/88-005b429f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

