
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

すっきりしませんでした

2007–08–07 (Tue)
YahooNewsより
武蔵の不可解判定に大ブーイング/K1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000037-nks-fight

苦悶の表情の武蔵とその横で大喜びの中国選手。。。
確かにタオルの投入で武蔵は負けと思いました。
あの武蔵勝利の裁定は無いなぁと思うのと同時に、
中国選手の喜びようはちょいとスポーツマンとして嫌な感じがありました。

でも、興行的に武蔵をどうしても勝たせたいというのが
みえみえですっきりしませんでしたね。。。

以下、記事全文
武蔵の不可解判定に大ブーイング/K1

8月6日9時57分配信 日刊スポーツ

<K1アジアGP:香港大会>◇5日◇香港・アジア ワールド-エキスポ アリーナ◇1万634人
 初開催となった香港大会は、同市最大の屋内施設に、満員の1万634人を集める盛況ぶりだった。会場にはサモ・ハン・キンポーら、地元香港の有名人約50人が集結。中国人選手には、ひときわ大きな声援を送っていた。当初は中国人選手と並ぶ声援を受けていた武蔵だったが、中国人の王との準決勝後は、足で床をたたく地元特有の最大級のブーイングを浴びた。王戦でタオル投入後も、武蔵が負けなかった不可解な判定にファンの怒りが爆発した。それでも谷川EPは手応えを感じ「これを機に今後はマカオでも開催したい」と、さらなる中国市場拡大に意欲を見せた。

【FC2ブログランキング】

« デジタル化ってね | HOME |  自分で蒔いた種だが・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/90-6a9b156b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

