
--–--–-- (--)

【FC2ブログランキング】

何やってんだ??

2007–08–07 (Tue)
YahooNewsより
自販機荒らし、巡査部長逮捕 殺人捜査打ち上げの後 兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000110-san-soci

絶対に常習犯ですよね。
しっかしこんな変なのが警察官かよ・・・。
「紙幣の投入口が外れるか確認していただけ」って
仮に外れたらどうしたんだよっ!!
ツッコミどころ満載ですねぇ

以下、記事全文
自販機荒らし、巡査部長逮捕 殺人捜査打ち上げの後 兵庫県警

8月7日16時39分配信 産経新聞

 兵庫県警の巡査部長が清涼飲料水の自動販売機をこじ開け現金を盗もうとしたとして県警は7日、窃盗未遂容疑で神戸水上署地域課巡査部長、叶純一郎容疑者(58)=神戸市西区糀台=を逮捕したと発表した。叶容疑者は「金を盗む目的はなかった」と容疑を否認している。

 調べでは、叶容疑者は6日午後9時50分ごろ、神戸市中央区港島中町の公園で、清涼飲料水の自販機をこじ開け、中の現金などを盗もうとした疑い。通行人が自販機の前で叶容疑者が不審な行動をしているのを見つけ、110番通報。同署員が駆けつけたところ、叶容疑者は走って逃げたが、約200メートル先で取り押さえられた。

 叶容疑者は「金を取ろうとしたのではなく、紙幣の投入口が外れるか確認していただけ」と供述しているが、ペンチやくぎ抜きなどの工具を、持っていたカバンの中などに入れていたという。

 叶容疑者は6日は非番だったが、同署の殺人事件捜査の打ち上げに参加した後だったという。

 瀬井豊・県警監察官室長の話 「警察官としてあるまじき行為で、誠に遺憾。事実関係を調査のうえ、厳正に対処する」

【FC2ブログランキング】

« 相手は猿ですから | HOME |  なんか腑に落ちんなぁ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobishin.blog35.fc2.com/tb.php/93-3e304ab9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kim

Author:Kim
元ヲタク化総本部所属 金星支部長
現在、しがない事務職
性別:男
年齢:40代

google adsense

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

